杉山選手負けてしまいましたねえ。
残念 しかし 連続出場記録どんどん更新して欲しいです。

さーて ドローを見ると。
「ナダルVSガスケ」
おおー 豪華だ!!

他にも
「デルポトロVSモナコ」のアルゼンチン対決
「マスVSゴンザレス」のチリ対決
も注目ですねえ、まあシード選手も当たり方によっては大変ですね。
って テレビ契約してないから見れないんですけどネ。
スタースポーツだけ、さらに この時期だけ契約ってできないもんなあ。

って 自分は今日はOFF
4時まで何も食べず、「断食か!?」

結構こう見えて「大食い」なんですけど
「無ければ食べない」っていう感じなんですよ。
先ほど「ピザトースト」と「アイスクリーム」を食べて
これから買い物にGO!

人気ブログランキングへブログの管理ページが変わって未だ慣れません。。。