ロディックが負けてしまいましたね。
2セットダウンから最終セットタイブレークまでもつれ込む。
実力は勝っても、勢いに負けた?
2セットダウンはやっぱりきついよなあ。

これでジョコビッチが楽になったけど油断は出来ません。
フェデラーは順調に相手のレベルが上がってきている感じで、調整はしやすいかもしれませんね。
まあ この辺になるとどちらもタフですから 集中力の持続の為にも
「前よりちょっと強い相手」
っていうのはやりやすいかもしれません。
ロブレドも安定してますので良い試合にはなると思いますが、打ち負かすまでには行かないと思います。

っと 思ってたら
シモンがリタイヤ!
まあ 細すぎですよシモンは・・・ 
テニスって分からないなあ。

人気ブログランキングへテイラー・デントも頑張ってますね!