卒業シーズンです。
今回も進学のために日本へ帰国する選手が多いです。
それと 駐在者も家族が帰るようなことも多いようですね。

日本へ本帰国していた卒業生も遊びに来たりしています。

それはそれで 懐かしいのですが
自分にとっては 
「もう そんなに月日がたったのか?」
と いつも思います。
1年たった、3年たった

ヒカルが遊びに来た。
なぎちゃのお母さんが来た。

なんか普段の出来事のような錯覚をしてしまいます。
リョ-ヘーが怪我してるみたいだ。。。

元気そうだな!!

卒業生は帰っていった!

また再開するときには強くなっててくれよ!!

アドバイス忘れんなよ!
すでに言ってあるからね! 

人気ブログランキングへまたね!

普段は文章の表現も気にして書いてますが、今回は思ったまま素直に書きました。