DSC_1215
ダビデンコ

動きが凄くいいです

ダブルスでも大活躍


DSC_1226
ボレーもフットワークがいいので
詰めが良いです。

まあパンチが無いともいえますが
サーブもやっぱり苦しいですね。
コースが良ければいいですけど
甘く入ると ドカンとリターンされます。

DSC_1343
Julien Benneteau
フランスの選手らしく
オールラウンドで
状況判断が良く 攻めと守りのバランスが良いです。

インドアでペースが速いのか 速攻の攻めが多かったように思います。
攻めに入ったときの バリエーションが多いので見てて面白いです。

DSC_1317
Berlocq Carlos

グットストロークとドロップショットなどの小技
良いフットワークでしたが サーフェースが遅ければもっと重いボールが生きてきたと思います。
やっぱり打っても合せやすいですからねインドアコート

DSC_1585
Wang Jimmy
台湾の選手です。

綺麗なテニスでストローク ボレーとこなします。でもこのレベルの中では一発が無いと難しいです。
とはいっても プレーの基礎はしっかりしてますので参考になります。
お手本選手。

弾丸バスツアーの目的はこちらでしたが
正直 カードが今一
ダブルスが多くてもっとシングルス見たかったです。

でも入場料
コートサイドで
なんと 15リンギット!!

おっとくーー。