DSC_1008
ワウリンカのサーブ

あんまり入りませんねー

セカンドサーブの切れがいいので
それでもサーブの総合力は高いでしょう

集中すれば
凄いサーブが入ると思います。
今回はちょっと ずれがありました。



DSC_1162
ツルゾノフのサーブの方が
速いし 音も豪快です。

速度が速いと・・・

DSC_1035

ワウリンカ

あっさりとスライスのブロックリターン

全然無理しませんし
その後の展開も悪くありません。

それでもたまにはドカンと返すのか?
っと 思ってたんですが
全然!まったく そんなことしません。

本当にお約束のようにブロックリターンのみ

無駄なことしない というか この辺が強いのに 今は休んでるの?
って 勘違いされるところでしょう。

実際に それに対して ツルゾノフが
サーブからボレーで仕掛けたりとかの変化も出さず・・・

これならブロックして返してストローク戦での勝負になります。

それでも ブロックリターンで浅くなれば仕留めてますけど。

でファイナルも
3-3から3-4とかのイーブンな状態のときに
会場を後にしました・・・。